自毛植毛は値段以上の価値があると思う|植毛・自毛植毛アスク井上クリニック

  • LINE
  • Facebook
MENU
  • Dr.メール相談 専門医がお答えします
  • 無料カウンセリング 簡単予約
お電話でのお問い合わせはこちら 受付時間 10:00~19:00 0120-2323-18

体験談

自毛植毛は値段以上の価値があると思う

千葉県稲毛市 男性 治癒部位:頭頂部

当初の自毛植毛に対する印象

前々から自毛植毛を知ってはいたのですが、私はずっと薬で薄毛治療をしていました。確かな効果があるとは感じてはいませんでしたが、辞めたら薄毛の進行が進んでしまうと思いずっとやめられずにいました。それを知っていた妻が自毛植毛をテレビで見て知ったようで、こんなものもあるみたいよと自毛植毛を言われたのがきっかけです。その時は知っているよ。と返しましたが、のちのち改めて調べてみると病院で薬を飲むのにかかる費用を考えると自毛植毛を行う方が費用的にも安くおさまるんじゃないかと思ったんです。

自毛植毛を受けようと思った決めてを教えてください

その後にインターネットで調べとこころアスク井上クリニックを知りました。通っていた病院をやめる前にアスク井上クリニックへカウンセリングを受けに行きました。一番魅力に感じたのは、切らない手術を行っていることでした。以前私が知っていた自毛植毛よりも技術などが進んでいたことにとても驚きました。カウンセリングも、先生がとても丁寧で好感が持てました。その後に、通っていた病院をやめてすぐ自毛植毛の手術を受けることにしました。

実際にどうでしたか?

実際に手術は麻酔をしていたため痛みを感じずに手術を受けることができました。手術後、かさぶたができたのですがその痒みを我慢するのが大変でしたね。また、髪の毛が抜けてしまうショックロスも経験しましたが少しずつ自分の髪の毛が生えてくると、チェックをするのが日課になっていました。今の自毛植毛を知らなかったら、私はおそらく今も効果の薄い育毛剤や薬で薄毛対策を続けていたと思います。最近では、妻からも娘たちからも若返ったねと言われるようになり、嬉しい気持ちです。教えてくれた妻に感謝したいです。

自毛植毛をやって良かったですか?

良かったです。費用は決して安いとは言えませんが、終わりの見えない薄毛治療に比べても安く収まると思いますし、自毛植毛は値段以上の価値があると思うからです。実際に、自毛植毛を経験してやって良かったと思っています。

どんな悩みでもお答えします
トップへ戻る